オンロードにもオフロードにもパフォーマンスを求めるドライバーに、理想的なタイヤ
強健なブロックデザインはオフロードの限界を高め、強化されたコンパウンドが、ウェットとドライ両方のハンドリング性能を高めます。また、高い運転性と安全性、そして衝撃を軽減するように、タイヤ内部の構造も改良。クラス最高級の耐久性を誇ります。
オンロードにもオフロードにもパフォーマンスを求めるドライバーに、理想的なタイヤ
強健なブロックデザインはオフロードの限界を高め、強化されたコンパウンドが、ウェットとドライ両方のハンドリング性能を高めます。また、高い運転性と安全性、そして衝撃を軽減するように、タイヤ内部の構造も改良。クラス最高級の耐久性を誇ります。
BFグットリッチのMTからの履き替えです。期待していた静粛性は見事に期待通り。乗り心地もかなりGOODです。皆様の評価を信用して大正解でした。まだ履き替えたばかりなので耐久性は未知ですが、走り出して直ぐにこれにして良かったと感じました。
大雪の翌日がタイヤ交換だったせいもありますが、乗り心地や静粛性は全く問題ありません。輸入タイヤのため、どうだろう?という不安もありましたが、低コストで見た目もスマートで大満足です。
このサイズでRWLは自分の知る限り存在しないので、他に選択肢がありませんでした。今までジオランダーATSを使用していましたが(ホワイトレターなし)、それと比べても今のところ不満はありません。RWLでクルマが少しカッコよくなったので、その点は満足しています。装着後2000キロほど走行しましたが、不具合は全くないです。《続報》5000キロ以上走ったので続報です。高速道路やウエットのワインディングロードなども走行しましたが、安心感もあり、性能的に他のタイヤに負けていないと思います。価格を考えるとかなりのお買い得だったと満足しています。タイヤの溝も目立った減りはありませんでしたので、耐久性も含めて、あらためて性能評価をしました。
モーターズ編集部のガッキーさん、自動車ライターの増田さんにデリカミニでインプレッションして頂きました!
総合出版社「レッツゴー4WD」さんにオン・オフロードで徹底検証して頂きました!
TERRATOURA A/T製品紹介動画