トップラン エムサンジュウ
PREMIUMハイドロプレーニングが低減され、
ウェット性能が向上
ショルダーブロックが強化され、4本の縦溝と統制されたパターン設計により、優れたグリップ性能とハンドリング性能を発揮します。
※サイズによってサイドウォールのデザインが異なる場合があります。
- ドライ性能
- ウェット性能
- 高速性能
- 静粛性
- 乗り心地
- 耐久性
- 燃費性能
REVIEWお客様の声
-
レビュー対象商品:TOPRUN M-30 205/55R16 94V XL
評価 4
静粛性もあり、グリップや乗り心地等なんら問題ありません。ダンロップ信者でしたが色々思うところがあり、もうアホらしくて日本製は買えません。MOMOタイヤは話のネタにもできお気に入りです。また利用したいと思います。 -
レビュー対象商品:TOPRUN M-30 205/45R17 88W XL
評価 5
MiniR56にまだ取り付けたばかりですがこれまでがNANKANG NS-2だったので静粛性がいいと感じています。スポーツ走行しないので静粛性重視です。OUTRUN M-3にするか悩みましたが値段の差が少ないのでこちらのほうが走りと静粛性が両立できているかもと思い期待して購入しました。まだ履き替えたばかりですが、結構いいかも -
レビュー対象商品:TOPRUN M-30 205/55R16 94V XL
評価 4.5
ベンツC180スポーツ、とB180でMOMO、M3を使っていましたが、今回プジョーの標準タイヤが3万キロを超えて、初回点検にともない、前回よりランクUPしてTOPRUN M-30を購入、約2000K走行で、M3より安定性(ドライ/ウェット)静寂性、等向上していて驚きました。私のように、デイーゼル車でも十分満足できる良いタイヤでこれからも、MOMOタイヤを使っていきたい思います
その他にもお客様の声をたくさんいただいております。
お客様の声をもっと見るSIZE LINEUPサイズラインナップ
インチ | 扁平率 (%) |
タイヤサイズ | 価格 |
---|