Dimax R8を元にスタイリングされたRadar Dimaxシリーズにおける新たな超高性能サマータイヤ
優れたウェットグリップとドライグリップ、正確なハンドリングと快適性を理想的に融合、ハイパフォーマンスな車のために特別に設計されました。
- ドライ性能
- ウェット性能
- 高速性能
- 静粛性
- 乗り心地
- 耐久性
- 燃費性能
実際に使ってみたお客様の声
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レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 245/40R20
評価 4.5
以前はNITTOやNANKANGを使用してましたが、ここ3年くらいずっとRADARタイヤを購入させて頂いてます。装着している車の車高が低いですがそれでも50000キロほど使用出来てるので満足してます。ミニバンなのでハイスピードで走行することもないのでグリップは全く問題なく、ウェット路面でも全く問題ありません。静粛性については若干ロードノイズが気になるくらいでタイヤの値段を考えるとコスパは非常に高いと思います。一点だけ気になるのはサイドウォールのデザインですね・・・カッコよくない(笑)このクオリティでこの値段はかなりいいですね!今後もリピートさせていただきます。 -
レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 225/40R19
評価 4
購入後、300キロほど走行した結果です。天気状況は晴れ。道路状況はドライ。制限スピードにて走行した報告です。静粛性は問題なし。コーナーも問題なくクリア。率直な感想は、お値段以上の満足感でした。個人差があると思いますが、問題ないレベルのタイヤだと思います。 -
レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 225/40R19
評価 4.5
後輪255/35R19とセットで交換。17,000kmでTURANZAのスリップサインが出るくらいまで摩耗。ランフラットとは思えないぐらいしなやかな乗り味だったが、その半面異常に柔らかいタイヤでした。前車のF30にも同じタイヤを装着していたため、今回もチョイス。同ブランドにランフラットタイヤもあったため、試そうか悩んだが価格が倍になることを考えると踏ん切りが付かず。19インチ、高扁平、かつ車重もそれなりという厳しい条件ながら、期待通りの乗り心地となった。既定値よりも5~10%増しくらいの空気圧がバランスが良さそうに感じます。PHEVのため、モーターによる走行時はノイズの殆どがタイヤのロードノイズとなるが、かなり軽減された印象です。転がり抵抗も良いのか、コースティングがこれまでよりもスムーズで燃費も改善しそうな予感がある。 -
レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 235/50R18
評価 5
トーヨー・トランパス・エルユーツーからの履き替えです。値段の差額があったので乗り心地を心配してましたが正直トランパスと変わりないのが今の所の現状です。まだ走行400km程度ですが問題無い感じです。耐久性は不明です。 -
レビュー対象商品:RADAR Dimax R8+ 225/40R19
評価 4.5
購入から2週間程度の初期印象を今まで有名タイヤしか履いてきた事が無い者より感想をお伝えしたいと思います。205/60/16の新車購入時に着いていたタイヤを4年履いて、今回215/45/18にインチアップしております。タイヤ購入にあたり私が一番重視していた事は、乗り心地が変わらない事とコストパフォーマンスです。冒頭に有るように走行期間が短いですが、普通に走る分には以前と差が有りません。しいてあげるのならコーナーを徐行以上の速度で曲がる時に以前のタイヤよりノイズが聞こえるかな程度です。燃費性能や耐久性に関してはまだ分からないので4.5と致します。私も家族も以前のタイヤと比較して乗り心地にほとんど差が無いと言う感想です。まだ耐久性は未知ですが今回このタイヤを購入した事に大変満足しております。私はタイヤやアルミホイールをインターネットで買う行為が初めてで多少の不安が有りましたが、梱包も丁寧で発送も迅速で良かったと思います。冬季に入る前に今回外した純正のアルミにスタッドレスタイヤを購入したいと思っております。
その他にもお客様の声をたくさんいただいております。
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