特殊コンパウンドと組み合わせた対称型マルチサイプのトレッドデザイン採用
全天候型で優れたグリップを発揮します。
- ドライ性能
- ウェット性能
- 高速性能
- 静粛性
- 乗り心地
- 耐久性
- 燃費性能
実際に使ってみたお客様の声
-
レビュー対象商品:RADAR Rivera GT10 265/70R16
評価 5
元々はwestlakeという中華系メーカーのタイヤがついていました。8分山以上の溝がありましたが、スペアタイヤは別のメーカーのものがついており、まったく使い物にならなものがついていたので、5本まとめて注文、取り付けをお願いしました。装着して50㎞ほど走行しました。感想ですが、みなさんのコメントにもある通り、ものすごく静かになりました。ちゃんと転がっている、そんな感じです。車自体、30万キロ以上走行しているので、ショックアブソーバーやマウントブッシュも交換して様子を見たいと思います。次回もこのタイヤを選ぶと思います。コスパがいいですし。 -
レビュー対象商品:RADAR Rivera GT10 215/85R16
評価 4.5
リピート購入。わざわざオフロードに行くことはないが、雨が降るとぬかるむ牧場跡地利用のキャンプ場に行ったり、渓流釣りなどで未舗装の林道を走る事があるような人向けに最適なATタイヤ。晴天雨天とも制動に全くの不安なし。ロードノイズも静が。ライフも長く価格を考えると最高のC/Pのタイヤだと思う。5年前に購入したときと比べるとバランスも良くなったようでウェイトの量も半分以下になった。倍以上の価格を払って国産ブランドのATタイヤを買っていた事を後悔しています。215/85R16という、大きすぎない細身大径サイズがラインアップされているのもポイント。「分かっている。」メーカーなのでしょう。 -
レビュー対象商品:RADAR Rivera GT10 225/65R17
評価 4.5
CX-5に装着です。HIFLYからでしたので静粛性が極めて高く感じられます。その他の走行性能も問題ありません。耐久性についてはわかりませんけどおそらく大丈夫かと思います。コスパ最高です。一般のタイヤの価格ですと3回交換できます。 -
レビュー対象商品:RADAR Rivera GT10 225/65R17
評価 4.5
取り付けしてその日に東京~新潟間を往復750キロ運転。 急の付く運転は避けてのんびり慣らし運転してきました。レビューにある通りとても静かなタイヤです。ジオランダーからの履き替えでしたが違和感は無いです。 耐久性はこれからですが、特に不具合はありません。次回の交換時期にもまたここでタイヤ購入したいと思います! -
レビュー対象商品:RADAR Rivera GT10 225/65R17
評価 4
前回使用ネクセンとの比較でのコメントをさせていただきました、コンパウンドの固さから来る乗り心地やコーナーリング性能は良いですね、このレーダーはネクセンより固く環境に良いとされるゴムですから天然系?ロードノイズも静かです100km/h超えると風切り音だけが聞こえて来ます、ハンドルが軽くなった気もします、昨日交換で750k走行してきましたが安心できました、純正はグッドイヤーでカチカチのタイヤネクセンは柔らかタイヤと持ち味が違った性能でしたがレーダーが一番私の4駆に合ってます、安くて取り付けも早いピットステーションで良かった。
その他にもお客様の声をたくさんいただいております。
お客様の声をもっと見るTIRE SIZE LINEUP
インチ | 扁平率 (%) |
タイヤサイズ | 価格 |
---|