- 支払方法は、何がありますか?
-
詳細については「お支払いについて」をご確認ください。
- 振込先の口座を教えてください。
-
当店ではご注文毎に専用の振込口座を準備させていただく、三井住友銀行のサービス、『パーフェクト』を導入しています。
これによりほぼ100%の入金照合を実現し、入金不明先への電話照会や入金済先への誤った督促、また入金確認の遅れによる商品発送遅延などがなくなり、スピーディな対応が可能となっています。
お振込み先銀行口座はご注文後にメールにてご連絡いたします。
ご注文ごとにお振込み口座番号が異なりますので、必ずご注文の都度、お振込み先をご確認の上、お間違いのないようお振込みください。
- 領収書の発行はできますか?
-
弊社から領収書を発行することはございませんので予めご了承の上ご注文ください。
お支払方法によって、領収書は以下のようになっております。
- 代金引換
- 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
- 銀行振込
- 金融機関でお受け取りいただく、振込依頼書・払込受領書等をもって領収書に代えさせていただきます。
- クレジットカード決済
- お客様がご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細と当店の納品書をもって領収書に代えさせていただきます。
※納品書の宛名はご注文者様のお名前となります。
※法人でのお支払いとされたい場合は、法人名義のカードでの決済をおすすめいたします。
- 送料はいくらですか?
-
タイヤもホイールも送料無料です。
※沖縄県への配送は1本あたり550円(税込)の送料がかかります。
※個人宅への配送は1本あたり330円(税込)の送料がかかります。配送先は取付店(業者)をご指定ください。
※離島は1本あたり1,100円(税込)の送料がかかります。離島送料についてはこちらからご確認ください。
詳しくは、ショッピングガイドの「送料について」でご確認ください。
- 代金引換について教えてください。
-
代金引換(以下、代引き)とは、名前のとおり、代金と引き換えに商品を受け取る事です。
運送会社のドライバーが商品を持ってきた際に、当店から事前にメールにてご案内しております商品代金をお支払いください。
ドライバーが金額を確認後、商品をお客さまにお渡しいたします。
※ご請求金額が自動返信メールで送信されますが、代引きの場合、合計金額によってはご請求金額が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※詳しくは次の「Q.代引き手数料はいくらですか?」をご確認ください。
- 代引手数料はいくらですか?
-
代引手数料は、お支払い金額によって異なります。
詳しくは、ショッピングガイドの「お支払いについて」をご確認ください。
- クレジットカード決済について教えてください。
-
お客さまのお手持ちのクレジットカードによって決済いたします。
当店では、クレジットカード決済に関しての手数料は一切いただきません。
分割等された場合のみ、ご利用のクレジットカード会社へお支払いいただく手数料部分だけとなります。
また、お客さまがご入力されたクレジットカード情報は、当店では一切確認できませんのでご安心ください。
- クレジットカード情報を登録した場合、オートウェイが保管するのですか?
-
当店では、お客さまがご入力されたクレジットカード情報を一切確認できません。
登録いただいたクレジットカード情報は、クレジットカード決済を委託している、株式会社ペイジェントにて保管いたします。
クレジットカード情報の保管にまつわる、個人情報保護方針およびセキュリティに関する取り組みについては、こちらから、委託先へお問い合わせください。
- 発送拠点が異なる商品を注文した場合どうなるのですか?
-
発送拠点が異なる商品をご注文いただいた場合、各拠点別々の発送となります。
代引きの場合はお支払いが複数回に分かれますが、ご請求金額は、1拠点から発送した場合と同じとなるように代引手数料を調整させていただきますのでご安心ください。
- 運送会社を指定する事はできますか?
-
申し訳ございません。基本的に運送会社のご指定はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
- 注文してどのくらいで届きますか?
-
詳しくは、配達予定日についてをご覧ください。
- 当日発送は何時までですか?
-
12:00までにご注文いただいた分に関しましては、できる限り当日発送いたします。
12:00を過ぎても当日発送が可能な場合は発送させていただきます。
ご注文量が多い場合、必ずしも上記時間内のご注文を当日発送できるとはお約束できません。ご注文は余裕を持ってしていただきます様お願いいたします。
※発送日についてはショッピングガイドの「配達予定日について」をご確認ください。
- 到着予定日を指定する事はできますか?
-
ショッピングガイドの「配達予定日について」をご確認ください。
- 荷物番号を知りたい場合、どうすればよいですか?
-
発送後、当店より「お荷物番号案内メール」をお送りします。
ご連絡しましたお荷物番号は、以下のサイトにて、配達状況をご確認いただけます。
紛失などでメールをご確認いただけない場合はお電話、メールにてご連絡ください。
- 海外への発送は可能ですか?
-
現在、海外への発送は行っておりません。
- 離島へ発送する場合の決済方法と、到着予定日は?
-
ショッピングガイドの「離島への発送について」をご確認ください。