お知らせ詳細
- サービスに関するお知らせ
リコール情報
お客様各位
いつもAUTOWAYをご利用頂きありがとうございます。
対象のホイールをご購入頂いたお客様には、お手数をおかけして誠に申し訳ございません。
2019年12月6日にリリースにおける
『表示に係る問題があったホイール』のご返品(返金)・交換については、
下記のリコールに関するご案内をご確認いただき、
対象ホイールの場合は弊社コールセンターまでご連絡ください。
リコールに関する大切なお知らせはコチラ
交換・返金専用問い合わせフォームはコチラ
弊社から対象となるお客様へのご連絡は、終了いたしました。
交換をご希望されるお客様に関しましては、引き続き対応させて頂きますので
何かございましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。
今後ともすべてのお客様に安心して弊社製品をお使いいただくため、
安全を第一に考えた品質管理・取り組みを推進してまいります。