MOMO TOPRUN M-300 255/35R18.Z 94Y XL
■ステアリングをはじめ、長年のレース経験で培われた技術と経験を取り入れた自動車パーツで有名なイタリアのブランドMOMO(モモ)。
■TOPRUN M-300(トップラン エムサンビャク)は、MOMO最新のウルトラハイパフォーマンスタイヤです。ワイドなストレートグルーブを4本配置し、ウェット路面での排水性を強化。路面をしっかりと捉えることで、ドライ路面でも安定したコーナリングと高いグリップ力を発揮します。また、ノイズの増幅を抑制するマルチピッチデザインや3Dスリットを採用し、優れた静粛性と乗り心地を実感できるタイヤに仕上がりました。
※サイズによってサイドウォールのデザインが異なる場合があります。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】ベトナム
タイヤタイプ |
![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
ブランド名 | MOMO Tires |
---|---|
パターン名 | TOPRUN M-300 |
タイヤサイズ | 255/35R18.Z 94Y XL |
インチサイズ | 18インチ |
外径 | 635mm |
タイヤ幅 | 260mm |
推奨リム幅 | 9.0J |
XL規格 | ○ 本製品はXL規格タイヤです。JATMA規格より高めの空気圧の設定が必要です。詳しくは空気圧一覧表をご確認下さい。 |
この商品のレビュー ( MOMO TOPRUN M-300 255/35R18.Z 94Y XL )
zaw******* さん
投稿日: 2025年04月20日
- 総合評価
-
3.67
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
3.0
- 乗り心地
-
3.5
- 燃費性能
-
3.5
装着車種:インプレッサ(GRB)
通勤や買い物が多い街乗りレベルであれば十分コスパの良いタイヤだと思います。
ただ、舗装された道路の種類によるがロードノイズが思ったよりも大きいと感じた。偏平タイヤ、アジアンタイヤであることを考慮しても個人的にはそう感じました。
耐久性はまだわからないので未評価。
あとタイヤが届いてから気づいたけど、リムガードがないので購入を検討している方はご注意を。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
静粛性がお客様のご期待に沿えなかった点につきましては、誠に残念でございます。
新しいタイヤを装着した際のロードノイズは、慣らし運転を100~200km程度行うことで軽減される可能性があります。お手数をおかけいたしますが、しばらくの間慣らし運転をお試していただければ幸いです。
なお、リムガード自体はやや太めの設計ではございますが、リム全体を覆うほどの大きな突出はしておらず、その点がお客様のご希望と異なっていたようで、大変残念に思っております。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
aki******* さん
投稿日: 2024年06月22日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:LEXUS is Fsport
とても良い製品を安価に買うことが出来て良かったです。交換作業も丁寧な説明をして頂き、また作業時間も早く、良かったです。タイヤ性能はまだ分かりませんが、次回のタイヤ交換もこのタイヤを同じお店でお願いしようと思います。よろしくお願いします。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品だけでなく、タイヤピット取付店での取付作業につきましても、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。
但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
けんちゃん さん
投稿日: 2024年05月10日
- 総合評価
-
4.17
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.0
装着車種:メルセデスベンツ E350クーペ
オートウェイさんの利用は今回で2回目。車を乗り換えたのでタイヤも交換。この手のタイヤは国産では20万円近くするので、それが5~6万円で済むのは家計に優しくて嬉しい。
1ヶ月経っての感想は「これでこの価格なら上等」ということ。あえて言えば扁平率の問題もあるが「転がり抵抗」がイマイチなので燃費が伸びない(仕方ないと思っている)
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
お車の燃費は様々な要素に影響を受けますが、一般市街地の走行において、タイヤが燃費に与える影響率は7~10%と言われております。
燃費性能につきましては、空気圧の調整で改善される可能性がございます。
本商品はXL規格のタイヤでございますので空気圧は260~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
よろしければ、一度お試しいただければと存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
AUTOWAY
TRACTION さん
投稿日: 2023年11月13日
- 総合評価
-
3.71
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.0
- ライフ・耐久性
-
3.0
装着車種:キャデラック ATS
一般道での通常使用の範囲では全く問題なく、静粛性もロープロ、スポーツタイヤとしては特に気になるものではありませんでした。
耐摩耗性は分かりません。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
kazu さん
投稿日: 2023年07月31日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:メルセデスベンツE クーペ
以前使っていたタイヤ: ブリジストン レグノ
AMGでモンローのショックが固く、少し柔らかいタイヤとマッチングがよく、乗り心地がマイルドになり、高速での
振動、ロードノイズも感じられない!
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
ちょこ さん
投稿日: 2023年05月31日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
装着車種:スープラ
以前使っていたタイヤ: EAGLE REVSPEC RS-02
初めて新品タイヤを購入しました。
オートウェイスタッフさんのコメント通り、290kPaに設定して1,000kmほど走行しました。
国産メーカーで買うとサイズ的に10万円以上する物を、4本4万円程で購入出来るのは財布に優しいです。
肝心の性能ですが、街乗り程度なら問題無いと思います。
GWに雨の新東名高速道路を巡航速度で走行中、分岐を間違えた車が突如低速で追い越し車線に車線変更をしてきたのち中央分離帯で止まるというトラブルに見舞われ、急ブレーキしましたが滑ることなかった為、ウェット性能は評価5を付けさせていただきます。
乗り心地に関してはなんとも思わなかったですが、友人が「前より良くなった」と話していたので、多分良くなったのだと思います。
1インチアップして扁平も下げてしかも前は国産タイヤ、乗り心地は悪くなるはずなのですが…嬉しい誤算です。
製造はベトナムですが " 𝑬𝑵𝑮𝑰𝑵𝑬𝑬𝑹𝑬𝑫 𝑰𝑵 𝑰𝑻𝑨𝑳𝒀 "と刻印がある点や何よりMOMOというロゴが格好いいですね。
個人的にそこが好きです。
なんならそれでこのタイヤを選びました。
耐久性はわかりませんが、この値段でこのクオリティならば3年履ければ御の字です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO TOPRUN M-300の性能に満足いただき嬉しく思います。
高速道路でのトラブルは大変だったかと存じますが、本商品が性能を発揮し大事には至らなかったようで何よりでございました。
本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。パフォーマンスが向上いたしますので、ご留意いただければと存じます。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
Nao さん
投稿日: 2023年05月18日
- 総合評価
-
4.92
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
装着車種:BMW 118i
以前使っていたタイヤ: ピレリ P-zero (コンフォート)
プレミアムとなっていますが、実際はコンフォートですね。
サーキットなどで使用しない一般条件であれば、値段と関係なくほぼ全て満点と言っていいと思います。
エコ性能はわかりませんが、出だしの転がりなどはほんとにスムーズです。
ドライを0.5下げたのは、ハンドル切り始めの感覚で、敏感さがないなと。良い意味ではナチュラルです。
かといってグリップが劣るわけではなく、コーナーもしっかりしてます。
静粛性は相当に高いと思いますし、今のところリアの空気圧は300でスタートして、圧の固さとは別にゴムの柔らかさか、路面のいなしもマイルドになりました。
履き替えたばかりでライフはわかりませんが、国産高級タイヤを3倍くらいの値段で買ってもせいぜい4年、この値段なら3年若しくは2年半で交換しても良いかと。
なので、現状で言えばリピ決定です。
かつて他メーカーのアジアンタイヤも履きましたが、基本全然悪くないですよ。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO TOPRUN M-300の性能にほぼ全て満点とまでの高い評価をいただき嬉しく思います。
本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。パフォーマンスが向上いたしますので参考になれば幸いです。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
swa******* さん
投稿日: 2023年05月18日
- 総合評価
-
4.79
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.5
装着車種:BMW320iツーリング
以前使っていたタイヤ: DUNROP DIREZZA DZ102
今回MOMO製のタイヤははじめて購入しましたがコストパフォーマンスに優れた良い製品だと思います。
一般道での走行はもちろん、高速走行においてもしっかりとしたグリップ感があり、乗り心地、静粛性も期待以上でした。
但し、まだ雨中での走行はあまりないので現状では最高とまでの評価には至りません。
あと、燃費への影響は感じられるほどはなく、耐久性は様子見ですが現時点では非常に満足しています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO TOPRUN M-300の性能に満足いただき嬉しく思います。
ウェット性能についても満足いただける事を期待しております。
本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。ご留意いただければと存じます。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
Z420i さん
投稿日: 2023年05月15日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.5
装着車種:Z4 E89
以前使っていたタイヤ: NITTO NT555 G2
交換して300k程、走行しました。
国産タイヤからの履き替えで少し不安でしたが、
全く問題ありません。
コストパフォーマンスに優れているタイヤだと思います。
ロードノイズが静かなので、オープンカーには最適
と思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
MOMO TOPRUN M-300のコストパフォーマンスと静粛性に満足いただき嬉しく思います。
本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。パフォーマンスが向上いたしますので、ご留意いただければと存じます。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
osc******* さん
投稿日: 2021年10月09日
- 総合評価
-
4.70
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
車はレクサス3isで純正ブリジストンのトランザからの組み換えです。購入からようやく皮剥きが終わりましたのでコメントを書かせてもらいます。
まずこのタイヤの肝はトータルバランスの良さだと思います。特に静粛性に関しては妙なパターンノイズも出ないですし、走行時の周波数も全く不快感はありません。
運動性能やウエット性能も街乗りなら全く不満のないレベルだと感じます。
また、サイドウォールやトレッドパターンなど、さすがイタリアンデザインだと思わせるデザインが気に入っています。
オートウェイやタイヤフィッターでも取り組み対応にも大変満足しています。次回も是非またお願いしたいです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。お客さまのレビューを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
この商品の同一パターンのレビュー(※この商品とはサイズが異なります)
sek******* さん
投稿日: 2025年04月20日
商品サイズ:225/40R18.Z 92Y XL
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:トヨタ86 ZN6前期
以前使っていたタイヤ: ミシュラン Pirotsport4s
1年使用しての感想
高価なブランドの高性能タイヤには戻れないと感じる。
グリップが効き、よく曲がりよく止まる。
路面にトラクションを確実に伝えるので、引っ張られるように
車が進む感じがし、加速感がある。
急発進させてもタイヤが空転せず発進できる。
1年経過したが性能面での変化は見られない。
86にピッタリのタイヤだと思う。
次の交換時もこのタイヤにしようと思う。

shi******* さん
投稿日: 2025年04月19日
商品サイズ:205/45R17 88V XL
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:GR vitz
以前使っていたタイヤ: POTENZA RE050A(純正装備)、POTENZA S007A(直前)
現在走行距離400km(履き替えて10日)
この間に 雨降りあり 街乗り 高速 峠道 等走行
気温も朝のマイナスから最近の昼の30度近くまであり
全体として満足しています
峠道ではPOTENZA007Aに乗っていた時の感動はありませんが
十分な食いつきで安心できるレベルです
ウェットも問題なく 高速も安定しています
POTENZA050Aと似た感じがします
これが007Aの3分の1の値段で買えるのですから
十分満足です
燃費とライフはまだもちろん分かりませんが
007Aが2シーズンで交換になったことを思えば
たとえ2シーズンでも価格的に満足です
ただ050Aが4シーズン約5万キロもったことを思えば
このタイヤも4シーズンはもってくれそうな気がします
圧は2.8ですが2.7のほうがいいかもと思います
しばらくしたら試してみます
qnf******* さん
投稿日: 2025年04月19日
商品サイズ:205/45R17 88V XL
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
期待以上でした。
お値段もお手頃です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
SMACK17 さん
投稿日: 2025年04月17日
商品サイズ:205/45R16.Z 87W XL
- 総合評価
-
4.71
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.5
装着車種:日産マーチニスモ
以前使っていたタイヤ: MICHELIN PILOT SPORT 3
中古で買った時に付いていたパイロットスポーツ3が5年以上経っていたのと、スタッドレスから戻す際に「ヒビが入り始めている」と指摘されたのでこの際と思い4本すべてこちらに交換。
空気圧は標準よりも少し高めの250kPaに設定。取り付け後近所を少し走っただけだが、アスファルトの荒い路面でも思ったより静かで乗り心地も少しソフトな感じがして良い。
ただソフトな分、高めの速度が出ている状態でのゆるいコーナーでは若干コシがないような気もするが、街乗りメインで気にならない範囲なので全然OK。空気圧などで調整できるかと。
サイドのデザインも良く、4本分の値段+工賃を合算しても国産タイヤ4本分の値段ぐらいだったので概ねいい買い物だった。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
なお、タイヤの耐久性はお車の使用環境や状況によって異なりますが、使用開始から3年程度、または走行距離が30,000km程度での交換をおすすめしております。ご留意いただけますと幸いです。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
tf_******* さん
投稿日: 2025年04月15日
商品サイズ:225/40R18.Z 92Y XL
- 総合評価
-
4.64
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:メルセデスベンツ CLA
以前使っていたタイヤ: Continental Extreme Contact
以前のタイヤより柔らかな印象で、乗り心地が良いです。
ブレーキの制動も、少なくとも、市中を走る分には申し分ありません。
はじめ見積もりしていた、レグノの5分の1の値段なので、コスパ最高。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
コストパフォーマンスについてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
a23 さん
投稿日: 2025年04月14日
商品サイズ:195/60R16 93V XL
- 総合評価
-
3.93
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
3.5
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:C27セレナ
以前使っていたタイヤ: MOMO TOPRUN M-300 195/60R16 93V XL
約2.5万キロ使ったので交換。
前回と同じものをリピート買いしました。
全体的な性能は満足いくものですし減りについては
大体こんなもんかなぁというところ。
特に早いとも感じませんでした。
交換していただいたお店ですが今まで
数回お願いしていたところがタイヤピットの
リストから消えていたので別の店で初めて
お願いすることにしました。自宅にも近く
お店側の対応も印象もよかったので今後もできたらお願いしよう
かなぁと思っています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
MOMO TOPRUN M-300にご満足いただけたようで、再度本商品をお選びいただき大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
fto******* さん
投稿日: 2025年04月14日
商品サイズ:205/45R16.Z 87W XL
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
装着車種:COLT versionR
びっくりするくらい国産品に負けない性能だと思います。耐久性は知りませんがmomoの見た目もかっこいいと思いました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。耐久性についてもご満足いただける事を期待しております。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
Nau さん
投稿日: 2025年04月10日
商品サイズ:205/50R17.Z 93W XL
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
装着車種:マツダ プレマシー CWFFW
以前使っていたタイヤ: ATR SPORT スタッドレス
静粛性乗り心地共に良好。
しっかりグリップして安定感が増しました!
助手席でも違いが感じられたそうです。
オートウェイスタッフさんが度々書き込みをされていますが、空気圧を290kPaにすると軽快な走りとなりました。
空気圧が低い状態ですと走りが重く燃費は期待できないかなと思いましたが、軽快かつ安定感のある走りになり満足しています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品の静粛性や乗り心地についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
でりかっち さん
投稿日: 2025年04月09日
商品サイズ:245/50R18.Z 104W XL
- 総合評価
-
4.86
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:デリカD5改
以前使っていたタイヤ: MOMO TOPRUN M-30 245/50R18
MOMO TOPRUN M-30からの履き替えです。明らかに性能はアップしている感じで、コーナー等の切り返しでの腰砕け感が少ない様に思います。安心してドライブが楽しめそうです。また、MOMOのタイヤを履きたいと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
ミッコリ さん
投稿日: 2025年04月07日
商品サイズ:225/45R17.Z 94Y XL
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:メルセデス C200 204 ワゴン
以前使っていたタイヤ: MOMO OUTRUN M-3
まだ履き替えをしてからそこまでの走行はしていませんが、以前も同社のMOMO OUTRUN M-3を履いており、それと比較して大差ない乗り心地なのかなという認識です。
直前に履いていたスタッドレスがゴムが硬質化してきていた感があり乗り心地も若干硬めだったので、それと単純比較するのも変な話ですがだいぶマイルドになった感じはします。
もう少し乗ってみてまたレビューしたいと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY