RADAR Dimax R8+ 225/40R19.Z 93Y XL
■シンガポール発のグローバルタイヤブランドRADAR(レーダー)。
世界初の環境に優しい“カーボンニュートラル承認”を取得したタイヤブランドです。
■Dimax R8+(ディーマックス アールエイトプラス)は、最先端の技術で製造され、非対称のトレッドデザインはドライとウェットに優れたグリップを提供します。また、耐久性を高めるために配合されたコンパウンドがロングライフに貢献します。
■左右非対称パターンです。このタイヤの外側には「OUTSIDE」、内側には「INSIDE」と刻印があります。
「OUTSIDE」が車両に対して外側になるように装着してください。
■右用左用の設定はありません。
■【製造国】中国
タイヤタイプ |
![]() ![]() ![]() ![]() |
---|
ブランド名 | Radar |
---|---|
パターン名 | Dimax R8+ |
タイヤサイズ | 225/40R19.Z 93Y XL |
インチサイズ | 19インチ |
外径 | 663mm |
タイヤ幅 | 230mm |
推奨リム幅 | 8.0J |
XL規格 | ○ 本製品はXL規格タイヤです。JATMA規格より高めの空気圧の設定が必要です。詳しくは空気圧一覧表をご確認下さい。 |
この商品のレビュー ( RADAR Dimax R8+ 225/40R19.Z 93Y XL )
kam******* さん
投稿日: 2025年04月15日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:カムリ70ハイブリッド
以前使っていたタイヤ: トーヨープロセクスFD1
カムリ70ハイブリッド装着です
長距離高速走行十勝帯広から札幌往復500キロ走りました
トーヨープロセクスからの履き替えで街中走りで静粛性や走行感は良い感じに実感してましたが高速走行も非常に良好で気温10度ウエット路面でもコーナーリングの食付きも良く燃費も変わりませんでした因みに窒素ガス2.4充填です
ロードノイズも走行音も全く気になりません良いタイヤです

infi993 さん
投稿日: 2025年04月13日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:プリウスα G’s
以前使っていたタイヤ: DAVANTI DX640 225/40R19.Z 93Y XL
タイヤがバーストしたため急遽購入をお願いしたところ、迅速な対応をして頂き注文から3日で交換が出来ました。有り難うございます。性能的にはロードノイズも気にならないのでコスパを含め満足しています。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
コストパフォーマンスについてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
seiji さん
投稿日: 2024年05月02日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:VEZEL
以前使っていたタイヤ: HIFLY HF805 225/40R19 93W XL
シンガポール製のタイヤを初めて履きましたが、
広告費ばかりかけて高額なのにロードノイズが酷く
タイヤの減りも早い国内メーカー製タイヤや
一番酷いと感じたのは食べ物の評価ばかりが有名に
なりすぎたフランス製タイヤメーカーの
PILOT SPORTS 4S 225/40R19を履いていた時は
値段が高いから!と安心していたが本当に低速で
カスッって感じで駐車場のタイヤ止めにヒットした時
パックリとサイドウォールが切れた事がありました。
いくら接地面に比べ薄くなっているとは言え
あまりの弱さにがっかりした事がありました。
まぁ、おかげでその時の反省から今回、このように
安く・静粛性、乗り心地の良いタイヤに出会えたので
感謝しています。
それと発注して2日後には新しいタイヤを履いてる。
この発注~発送~取付店からの連絡~取付の
速さに感動しています。
本当にありがとうございました。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
卍オデ卍 さん
投稿日: 2024年04月27日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:210系クラウン
以前使っていたタイヤ: ナンカン
良かった。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、高い評価をいただき大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
mayu さん
投稿日: 2023年12月29日
- 総合評価
-
3.93
- ドライ性能
-
3.5
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
2.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
3.5
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:クラウンアスリートハイブリッド
以前使っていたタイヤ: ファイナリスト
以前履いていた、ファイナリストが値上がりの為、選択したが良く無い。ロードノイズは酷いし、ドライ、ウェット関係なく、滑る。
コンフォートタイヤなら、ロードノイズを軽減するべきだし、スポーツタイヤなら、グリップを強化するべき。
ミネルバタイヤの次に後悔したタイヤです。
オートウェイスタッフより
いつもAUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
既に設定済みかもしれませんが、ミネルバ同様、本商品はXL規格となります。
空気圧を260~290kPaに設定することで、ご指摘頂いた点全てが改善する可能性がございますので、是非一度お試し頂ければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
aqq******* さん
投稿日: 2023年09月30日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:クラウンアスリート
注文から納品も早く助かりました‼︎
また利用します‼︎
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。
またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので
空気圧は280~290kPaに設定いただくことを推奨しております。
タイヤのパフォーマンスが向上いたしますので、
よろしければ、ご留意いただければと存じます。
AUTOWAYカスタマーセンター
cho******* さん
投稿日: 2023年04月16日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.5
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.5
装着車種:スパーダ
コスパ最高性能にも問題なし
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
RADAR Dimax R8+の性能及びコストパフォーマンスに満足いただき嬉しく思います。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
oasisu さん
投稿日: 2023年02月23日
- 総合評価
-
4.07
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.0
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
装着車種:レクサス
購入後、300キロほど走行した結果です。天気状況は晴れ。道路状況はドライ。制限スピードにて走行した報告です。静粛性は問題なし。コーナーも問題なくクリア。率直な感想は、お値段以上の満足感でした。個人差があると思いますが、問題ないレベルのタイヤだと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
RADAR Dimax R8+のトータルパフォーマンスに満足いただき嬉しく感じております。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
くわまん さん
投稿日: 2023年01月30日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
4.5
装着車種:BMW 330e G20
以前使っていたタイヤ: ブリジストン TURNAZA T005 ランフラット 新車装着タイヤ
後輪255/35R19とセットで交換
17,000kmでTURANZAのスリップサインが出るくらいまで摩耗
ランフラットとは思えないぐらいしなやかな乗り味だったが、その半面異常に柔らかいタイヤでした。
前車のF30にも同じタイヤを装着していたため、今回もチョイス
同ブランドにランフラットタイヤもあったため、試そうか悩んだが価格が倍になることを考えると踏ん切りが付かず。
19インチ、高扁平、かつ車重もそれなりという厳しい条件ながら、期待通りの乗り心地となった。既定値よりも5~10%増しくらいの空気圧がバランスが良さそうに感じます。
PHEVのため、モーターによる走行時はノイズの殆どがタイヤのロードノイズとなるが、かなり軽減された印象です。
転がり抵抗も良いのか、コースティングがこれまでよりもスムーズで燃費も改善しそうな予感がある。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYLOOPで商品をご購入頂きありがとうございます。
お客様のレビューを確認させていただきました。
乗り心地や静粛性等、商品に満足いただき嬉しく感じております。
空気圧につきましては本商品はETRTOのXL規格のタイヤでございますので、280~290kPaの設定を推奨いたします。
お客様の貴重なご意見やご感想は今後運営の参考とさせていただきます。
また、お客様にご注文いただける日を心よりお待ちしております。
今後とも引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
AUTOWAYカスタマーセンター
n03******* さん
投稿日: 2020年04月23日
- 総合評価
-
4.50
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
5.0
以前の交換でフロントタイヤのみに装着しましたが、今回、リアも交換し4本ともRADAR Dimax R8+ 225/40R19.Z 93Y XLになりました。 リアはHIFLYタイヤからの交換です。静粛性は数万キロ走行したHIFLYよりも数段高くなり、運転のストレスが激減。この状態が長続きすることを期待します。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
ご満足いただき、大変うれしく思います。
Dimax R8+は高いグリップ力を備えており、
耐久性につきましてもコンパウンドの配合により高い性能を実現しております。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
おくちゃん さん
更新日: 2020年04月05日
投稿日: 2019年06月27日
- 総合評価
-
4.57
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.5
- ライフ・耐久性
-
4.5
レガシィ2.5GTローダウンに乗っています。
1万5千キロ程走りましたので2回目のレビューになります。
あくまでも日本メーカーのコンフォートタイヤと比較してのレビューです。
タイヤの減りは特に片減りする事なく、綺麗に減ってます。耐久性もまずまずです。
あえて気になる事と言えば、直線時のハンドルのシャキット感がイマイチかな?って思います。
アジアンタイヤ全般的にサイドウォールは柔らかめですので、扁平50以上だとコーナーでやや頼りなさを感じるかも知れませんが、範囲内だと思います。
アジアンタイヤで迷っている方は大変オススメです!
最後に、価格上がってしまいましたねー。
でも、送料無料になったのが嬉しいです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
性能にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
RADAR Dimax R8+は、静粛性を重視したタイヤとなっておりますが、
ドライ・ウェットにも優れたグリップ力を発揮します。
性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
お使いになる中で何かお気づきの点や
ご不明な点等がございましたら
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
toshi さん
投稿日: 2019年03月16日
- 総合評価
-
4.57
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
4.0
3月3日夜発注、5日到着。9日に取り付け。300キロほど走っての感想です。Mサイズミニバンに乗ってますが、通常の使用では全く問題ありません。ドライ、ウエットともに国産タイヤとの違いはありません。3インチアップしましたが、思ったほどの乗り心地悪化はありませんでした。静粛性も路面にもよりますが、静かなタイヤかと。あとは耐久性が良ければなお良しです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
RADAR Dimax R8+は、静粛性を重視したタイヤとなっておりますが、
ドライ・ウェットにも優れたグリップ力を発揮します。
性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
今後もご愛用頂けましたら幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
n03******* さん
投稿日: 2019年01月12日
- 総合評価
-
4.33
- ドライ性能
-
4.5
- ウェット性能
-
4.5
- 高速性能
-
4.5
- 静粛性
-
4.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
リアタイヤに装着して、約1,000km走行した感想です。コンフォートタイヤに位置づけされていますが、広告に偽りなしで、以前履いていた「ハイフライ」よりもさらに静粛性が高くなった感じです。 国産の静粛性を謳っているタイヤと遜色ないと思います。耐久性はもう少し経過しないと判りませんが、コスパは非常に良いと思います。おすすめです!
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
高い評価をいただき、ありがとうございます。
RADARは当店で人気上昇中のブランドです。
低価格で高性能な商品が多数ございますので、ぜひ今後もご愛用いただければ幸いです。
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
roo******* さん
投稿日: 2018年09月22日
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
225/40R19ピレリ チントゥラートP1より履き替え
購入時、タイヤピットに発送する予定でしたが、誤って自宅にしてしまい振り込み前に、電話をしたら発送先の変更をしていただけました!柔軟かつ丁寧な対応ありがとうございました。また、振り込み後すぐに発送準備メールが届き、素早く対応していただいてありがたいです!またすぐに 配達予定日、荷物問い合わせ番号と今どの位置にあるかも分かり、安心してお任せできました。
車両情報
・RC1 オデッセイ 車高調装着(テイン製)減衰力ソフト最大より2段硬め 車高車検ギリギリ範囲
タイヤについてですが、チントゥラートP1を3年使用(12月~3月は冬タイヤ)後の交換で、空気圧2.7kで
・乗り心地 段差を吸収してくれて乗り心地アップ
・静粛性 思った以上に静か
・ドライウェット 全く問題なし
総評しまして、大変コスパの良い商品なので、オススメです!
またサイドウォールが柔らかいので、乗り心地はよくなる反面ハンドル挙動が少し遅れる印象だが、全く許容内。これまで国産、有名海外メーカー、ピンソ、ナンカン、ケンダ、ATR等アジアンタイヤを履いてきましたが、静粛性、乗り心地はトップクラスで良いです!また、燃費については転がり抵抗が少なく、惰性で走る距離が増えた気がします。これでライフ性能が短くなければ、このタイヤをautowayで選び続けたいです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAYをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、いつも御贔屓賜りまして感謝申し上げます。
コストパフォーマンスにご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。
RADAR Dimax R8+は、静粛性を重視したタイヤとなっておりますが、
ドライ・ウェットにも優れたグリップ力を発揮します。
性能かつ価格にも自信をもってお薦めできる商品となっておりますので、
ぜひご愛用頂けましたら幸いです。
今後も、価格面・サービス面、共に尽力し、
お客様のカーライフを応援させて頂きます!
不明な点などございましたら、
いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
AUTOWAY
この商品の同一パターンのレビュー(※この商品とはサイズが異なります)
ris******* さん
投稿日: 2025年02月17日
商品サイズ:225/40R18.Z 92Y XL
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
初めての利用で初めてのアジアンタイヤです。
まだ数キロしか走っていませんが乗り味は一瞬で違いが判るほど良くなりました。
以前履いてたのはYOKOHAMA ADVAN FLAVEでしたが新品にはかないませんね。
今のところ、良い買い物だったと思います。
アジアンタイヤ侮れませんね。
ちなみに空気圧は2.8にしました。
このままライフや性能劣化も納得できそうでしたらリピートしそうです。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
wcx******* さん
投稿日: 2024年12月19日
商品サイズ:225/40R18.Z 92Y XL
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:カローラスポーツ
以前使っていたタイヤ: 純正のダンロップ
雨・耐久性はまだわかりませんが
価格以上の品質だと感じました。
以前は海外製といえばグリップしない
雨の日は最悪、減りが早いなどの評判が多かったように
思いますが今回、大変満足しております。

オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
AND******* さん
投稿日: 2024年12月01日
商品サイズ:245/40R20.Z 99Y XL
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
4年前にこのタイヤを履いて、だいぶ擦り減ってきたので今回も同じものに履き替えました。
4年間使ってきての感想は、「大満足」の一言です。
グリップ、乗り心地共に全く問題なく愛用させていただきました。
なので今回もリピートです。
装着してすぐに感じたことは、その静粛性の高さでした。
やはり4年も経過するとゴム自体も硬くなってきていたのですね。
新品はやはり素晴らしかったです。
フロント245/40/20、リア275/35/20です。
純正はミシュランパイロットスポーツですが、4本履き替えると20万円以上しますので、その4分の1のコストで履き替えられると言うのは驚異的です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
RADAR Dimax R8+にご満足いただけたようで、再度本商品をお選びいただき大変嬉しく存じます。
タイヤの耐久性はお車の使用環境や状況によって異なりますが、使用開始から3年程度、走行距離は30,000km程度での交換をおすすめしております。ご留意いただけますと幸いです。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
AND******* さん
投稿日: 2024年12月01日
商品サイズ:275/35R20.Z 102Y XL
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
4年前にこのタイヤを履いて、だいぶ擦り減ってきたので今回も同じものに履き替えました。
4年間使ってきての感想は、「大満足」の一言です。
グリップ、乗り心地共に全く問題なく愛用させていただきました。
なので今回もリピートです。
装着してすぐに感じたことは、その静粛性の高さでした。
やはり4年も経過するとゴム自体も硬くなってきていたのですね。
新品はやはり素晴らしかったです。
フロント245/40/20、リア275/35/20です。
純正はミシュランパイロットスポーツですが、4本履き替えると20万円以上しますので、その4分の1のコストで履き替えられると言うのは驚異的です。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
RADAR Dimax R8+にご満足いただけたようで、再度本商品をお選びいただき大変嬉しく存じます。
なお、タイヤの耐久性はお車の使用環境や状況によって異なりますが、使用開始から3年程度、走行距離は30,000km程度での交換をおすすめしております。ご留意いただけますと幸いです。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。
引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY
カズ さん
投稿日: 2024年10月20日
商品サイズ:245/40R20.Z 99Y XL
- 総合評価
-
4.21
- ドライ性能
-
4.0
- ウェット性能
-
4.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
3.5
- 乗り心地
-
4.0
- 燃費性能
-
4.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:20系ヴェルファイア
こちらのタイヤを初めて購入し暫く使用しておりますが クオリティーと値段のバランスを考えると とても良い買い物だったと思います! 組込みをお願いしたタイヤ屋さんも硬すぎる事もなくデザインも個人的に好きと言ってました! タイヤの幅や扁平を考えると静粛性なり乗り心地は我慢する場面もありますが 特に雨降りの走行やブレーキ性能 濡れた路面での登り坂の発進等問題なく安心して使用しております。
高速でのふらつきも特になく安定した走りが出来ていると思います。 ただ音は人それぞれとは思いますが 個人的にはうるさい方かな〜と思います。 ゴムの減り具合もグリップの割には長持ちしている方だと思います。
オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
静粛性がお客様のご期待に沿えなかった点につきましては、誠に残念でございます。
ロードノイズは空気圧の調整で軽減される可能性があります。本商品はXL規格のため、空気圧は260~290kPaに設定いただくことを推奨しております。お手数をおかけいたしますが、一度空気圧を設定いただき、ロードノイズの緩和効果をお試しいただければ幸いです。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
AUTOWAY
tok******* さん
投稿日: 2024年08月26日
商品サイズ:225/40R18.Z 92Y XL
- 総合評価
-
5.00
- ドライ性能
-
5.0
- ウェット性能
-
5.0
- 高速性能
-
5.0
- 静粛性
-
5.0
- 乗り心地
-
5.0
- 燃費性能
-
5.0
- ライフ・耐久性
-
5.0
装着車種:カローラスポーツ
以前使っていたタイヤ: 純正のダンロップ
今日着けてもらいました。カローラスポーツです。
帰宅しただけです。ハンドルが前より軽く感じます。
ロードノイズは前と変わらないです。
耐久性はまだ分からないです。

オートウェイスタッフより
この度は、AUTOWAY LOOPよりご注文いただきまして、誠にありがとうございます。またレビュー投稿に貴重なお時間を割いていただき、重ねてお礼申し上げます。
商品についてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
お客様のご感想を参考にさせていただき、今後の業務運営に活かしてまいります。引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■空気圧についてのご案内
本商品はXL規格のタイヤでございますので、空気圧は260~290kPaに設定いただくことで、タイヤのパフォーマンスが向上いたします。但し、車に基づいたものではございませんので、よろしければ、詳細はカスタマーセンターへお問合せください。
AUTOWAY